探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。



テレ東ってこういうことよくあるよね

今日のARIAは3時半からとか!
(しかも30分遅れる可能性ある・・・)
そんな時間まで起きてられませんからー。
深夜というよりは早朝って感じですね。

全仏オープンテニスめー。
卓球のときみたいに「○んこつ」送られても知らないぞー(←問題発言)

起きてたら明日に影響がでてしまうので、今日は素直に寝ますか。

・・・

先週も電波の関係で見られなかったし。(それ以前に放送してなったのか?)
なんだかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/13-84ff55ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

