探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


本日の活動報告~+私信返信

はじめは私信返信からです。

>>ユウ殿
そのスティックはHORI製だから仕方がないということでw
私も安定して勝てるように精進するっす!負けへんで~

ゾンマスはOKですよ(^o^)
今度会うときにでもトレードしましょぉ

>>しぐれさん
今月中に東京来るんですか?
そうだとしたら差し支えなければ、今回も誘ってください(>ワ<)
ちなみに例のブツってあれっすよね!そうだとしたらワクワクが止まらないw


…………


では、以下より本文を・・・


10日間の連休も今日で終わり。
最初は長いと感じていても過ぎてしまうと短く感じてしまうものですね。

そういうわけで、最後の休日を満喫するためにまたまた秋葉原散策。

はじめはメルブラ見学しにクラブセガへ向かう。

ウィズさんとたーさんが並んでメルブラやってて興奮した!
絶好の機会なので2人のプレイをガン見。ここで乱入でしないのがオレクオリティw
で、少ししたら憧れのSII様も現れたので更に興奮!
長時間彼らのプレイをガン見してました。
やはり上級者の動きは一味違う。勉強になりました。

クラブセガを出た後は例のアド損ガチャを回しにアニへ向かう。
計5回回して結果は「夢×2、音、なな、夏」。
夏は2つ目だけどエラー版が当たったっぽいから得した気分。
夢2つとかどんだけwwwそれに杏出ないとか…
けど、帰り際に寄ったKで杏が売っていたので結果オーライw
これでフルコンプや~

その後は夕飯食べて帰宅。そして現在に至る…。

コメント

由夢×2とか…


羨ましすぎる( ̄□ ̄;)!!

こっちだとガチャガチャすらない…

HORIの糞コンはダメだ~
俺も有名プレイヤーのプレイ見たいわ~

  • 2007/06/11(月) 02:43:54 |
  • URL |
  • ユウ #-
  • [ 編集]

今回は、23日にあの『うるし原』氏のグローランサービジュアル展に行きたいっすね。

間に合えばサイン会もw

もし差し支えなければ、お泊りゲーしたいんですけどねw

  • 2007/06/12(火) 01:37:43 |
  • URL |
  • しぐれ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/128-cf883581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

