探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


なが~い休み

麻疹の影響で急遽出来た長期休暇。
自宅待機とか言われても家ですることなんてないので3~8日の6日間地元に帰ってました。


3日
帰宅した日。
この日は実家に着いたら近所ブラついたのと、家で「らき☆すた1~4巻」読んでたくらいかなぁ。


4日
この日は親の原付借りて本屋巡りしてた。
Vジャンがレアすぎて困ったw


5日
ユウさんからお誘い頂いたのでユウさん家で遊ぶことに。
今回はメルブラ中心だったかな。
ユウさんの使用キャラは現状ではサブのほうが仕上がってた。


6日
前日にリーダーがユウさんに「あっくん?」というちょいイミフメールが発端でこの日もユウさん家で遊ぶことに。
メンバーは3人。
この日も当然メルブラ。
ブランクのせいか、リーダーがかなり弱くなっていたw
しかし、持ち前の才能とキャラ性能で2人を圧倒!
私とユウ殿のスティック事故も重なって、結果いい勝負になっちゃってました。


7日
この日は就活。
会社説明会のはずなのに適性検査と一般教養の筆記を受けさせられた。
難しくなかったけど、不意打ちをくらうことになろうとは…


8日
東京へ戻る(戻った)日。
戻ったら部屋の掃除や買出しをしたくらいかな。


………


『連休の感想』

ゆるゆるな生活でしたが、それはそれで楽しかったです。
一番楽しかったのはやはりユウさん家での集まり。
また次の機会もお願いしますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/127-6ada07fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

