探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。



今日は電波

※本日のブログは、アルコールの影響により、いつも以上に電波な内容となっております。
電波に耐性のない人は閲覧を止めたりするなどして、対策をしてください。

それでは以下より本文です。



「ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト」

シリーズ化しつつある知る人ぞ知る。
今回のも知る人ぞ知る一品。
これは『ふぃぎゅ@メイト』のテーマソングです。
電波に耐性のある人にはオススメな一品。
気になる方は是非とも御賞味下さい。
(ニコニコ動画で見ると更に中毒度うpwww)


「ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ」

名前で分かる通り、知る人ぞ知る『ふぃぎゅ@メイト』のファンディスク、『ふぃぎゅ@謝肉祭』のテーマソング。
これも前作の『ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト』同様、中毒性が高い。
電波スキーなら聞くことをオススメします。
これもニコニコで見ると更に楽しめるかと思います。


「もってけ!セーラー服」

これも知る人ぞs(ry
『らき☆すた』のオープニングテーマですね。
某動画サイトで発売一週間前なのにうpされていた、問題(著作権の関係!?)の作品です。
削除前にフルを聞いてみましたが、やはり良いデキだとわたしは思いました。
これもかなりキてますよw
映像付きなら尚良し。


能書きはいらないwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/117-39a66722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

