探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。



例大祭、はりまお、そして…+返信

久々のコメントっ!!!
しぐれさんありがとうございます~
ということで、今日は返信から。

>>しぐれさん

20日は暇なんで是非~…と言いたいたいところですが、その日は例大祭がある日じゃないですか!
例大祭は外せないので、これが終わった後でよろしければ合流させてもらいたいです。
現在の予定では、2時頃合流できるかと思いますがどうでしょうか?

………

以下より本文と言う名の私の日記です。
今回のは本気で私的すぎるので見る方はその辺をご了承ください。


「例大祭」

しぐれさんへの返信にも書いたとおり、今年も例大祭へ出陣予定です。
今年も昨年に引き続き『池袋サンシャインシティ』。
今回は神主のところの体験版手に入るといいな~。


「はりまお」

『D.C.Ⅱ MASCOT COLLECTION』のやつを携帯にぶら下げていたのですが、今日の朝とうとう尻尾が切れてしまいました。
長い間使っていたせいか愛着がわいていたので、某有名接着剤で蘇生させまた使っています。
彼は癒し系だ*^^*
それと、はりまおのぬいぐるみが売っているのを見かけたのですが、見た感じ何か違和感が…
尻尾がペラい!それがどうも自分の中で引っかかっていたよう。
あれがふっくらしていたら即買いだった。


「Happy my life. ~Thank you for everything!!~」

知る人ぞ知る『D.C.ⅡSC』のオープニングテーマ。
ゲームの内容は多少アレですが、この曲は本当にいい曲ですよ^^
tororo氏は天才と言わざるを得ないww


今日のブログはここまで~
おやずみzzz

コメント

あの~、自分から振っといてなんですけど(^-^;

20日はオークスを見に行くから案内しなさいと、職場仲間から言われてしまったんで、こちらも合流は大分遅いかも(^-^;

16時過ぎに東府中を出る予定なんで(^-^;

ついでに言えば、遊戯メンバーはあきもとさん以外には声すらかけてないとかw

覗くぐらいだけど袋ーガに行きたいな~とかw

  • 2007/05/16(水) 09:28:50 |
  • URL |
  • しぐれ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/115-6929fabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

