探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。



【遊戯王】新弾発売

『新弾の話』

本日は新弾TAEVの発売日です。
いつもは木曜日発売なのに土曜日とか珍しいですね。


この間、「箱買いか!?」とか言いましたが、冷静になってリスト見直したら、そんな気はなくなりました。
スーレア以上に欲しいものがない…
それに当たりカード少ないから箱買いのリスクが高い!
蛇関連、Aネオス辺りは少し欲しいですが、トレードでなんとかなるし、レア、ノーマルは例の店にいけば300円程度で全種3枚以上揃えられる。


TAEVは外れパックっぽいですね。
けど、何枚か面白いカードがあるので駄目駄目ってわけではない。

今後の動きに期待。



『バニラな話』

凡人の施しのおかげでデッキ強化が見込まれているバニラデッキですが、その凡人の施しが既存カードにあまりシナジーしていないのが気掛かり。
効果後半のせいで凡骨の意地が起動しないし、バニラモン1枚捨てではなく除外なので闇の量産工場で持ってこれない。
この辺りで事故と繋がりそう。

まあ、良カードであることは間違いないので、使っていこうとは思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/113-77cadf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

