探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。

スポンサーサイト


調整会inユウさんち

30日にユウ殿の家で調整会をやりました。
メンバーはチームARIAの4人としぐれさん。

はじめのうちはチームARIAメンバー4人で調整会。
内容は円盤ライダー対策が中心でした。

途中、リーダーがバイトで抜ける。
その間はユウ殿とZEROくんが決闘したり、それを私が観戦したりと色々とやってました。

9時過ぎにリーダーがバイトから帰ってきた後、定番となりつつある宝島で遅い夕食をとりに出かける。
深夜料金ヤられたw


夕飯後、リーダーは無理とのことなので送り迎え。
他の3人はユウさんちに戻る。

その後、ユウ殿がALI PROのCDのことでしぐれさんに電話。
流れでしぐれさんおもちかえりぃ~が発動し仕事明けのしぐれさんをZEROくんが拉致る。


しぐれさんが来てからは、恒例となりつつある部活動を開始。
相変わらず楽しすぎるw
みんな戦術が変わってて焦った。あまり交換しないのね…。
今回はZEROくんが強かった。ユウ殿も強かったけど、フリスク食べてからオカシクなってましたw
私としぐれさんは結構負けてた気がする。


長期戦の結果、フリスク症候群L5をユウ殿が発症しかかっていたので、そこで部活終了。
その後、ユウ殿が落ちたので続いて私も落ちる。
ZEROくんとしぐれさんはどうしてたのかなぁ。

次の日?私が起きたらしぐれさんとZEROくんは『式神の城2』と『まーじゃんでりらっくす』をやっていてました。私はそれらを傍観。
処理落ちウマいw、5倍役満ひでぇwなどなど。見てて楽しかった。

傍観していたらタイムリミットがきてしまったので、私は帰宅することに。
帰る前に聞いたしぐれさんの目覚まし音がイカしてたw

………

今回も楽しい調整会でした。
しぐれさん、急遽来ていただきありがとうございました。
チームARIAのみんなも、私の帰郷の度に集まってくれてありがとぉ。
また、大会前にもやりましょう(^ワ^)/。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/108-110b5750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

