探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。



ニコニコぷん

三日坊主すぎた……。


更新云々より、まず嘘記事を書かないようにします。
明日更新とか言って2日間放置はねーよ、自分。


というわけで、本日はしっかりとした記事を書きます。
しっかりとは言っても一般向けではないですけどね。

………


今日は最近のマイブームでも語りましょうか。
私がハマっているもの、それは『ニコニコ動画』です。
学校から帰ってきてから寝るまでずっと見ている気がする・・・
これのせい(おかげ?)で、遊戯に対する見る目が変わりましたw
「HA☆NA☆SE!」は名言www

他にも面白ネタmovが多くて全然飽きない。それに見逃した&見れなかったアニメやバラエティが後日見れるので、とても便利。

というわけで、『ニコニコ動画』とてもおススメです。廃人になる可能性タカイケドネ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://at2area.blog69.fc2.com/tb.php/103-cf213c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

