探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。



【アニメ】ARIA The OVA

最近サボりすぎて申し訳ありません。
今日からきちんと更新しますので…。
とはいっても、1つしかネタがないので、それを載せて今日は終了したいと思います。
では、以下より本文~

ARIAのOVA制作が決定したようです!
タイトルは「ARIA The OVA ~ARIETTA~」で、今秋発売予定だそうです。

………

OVA来ましたね。
正直、第3期のほうを期待していたのですが、OVAとは驚きです!
こちらはこちらで嬉しい。
続報が楽しみですね^^

タイトルの「アリエッタ」に反応した私は雪野さん厨なのかもしれない…。

【アニメ】今週のひだまり(更に改訂版)+私信

いつものように、まずは私信から~

>>ひろこさん
こちらこそはじめまして。
知り合い以外がこのブログを見てくれているとは!
驚きです。
ブログ作成頑張ってください。

>>しぐれさん
気にはなってますが、こういうの苦手なんですよね~
おかしなものではないのならバトン受け取ってみようかなぁ。
その気になったら連絡しますね^ワ^

………

では、以下より本文を~

【続きを読む】

テレ東ってこういうことよくあるよね

今日のARIAは3時半からとか!
(しかも30分遅れる可能性ある・・・)
そんな時間まで起きてられませんからー。
深夜というよりは早朝って感じですね。

全仏オープンテニスめー。
卓球のときみたいに「○んこつ」送られても知らないぞー(←問題発言)

起きてたら明日に影響がでてしまうので、今日は素直に寝ますか。

・・・

先週も電波の関係で見られなかったし。(それ以前に放送してなったのか?)
なんだかなー。

FC2Ad

