探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。



結局愚痴っぽく…

雑記だけではつまらないのでたまにはゲームの話でも。

最近私がやってるのはFF3とEFZが主です。
FF3はひたすら熟練度上げ。
まあ、レベル、腕熟練度、モンスター図鑑、アイテム類はコンプしたのでジョブ熟練度上げしかやることないんですが。
2週目はやる気にはなれません。

EFZはひたすらコンボ練習。
相変わらず対戦相手が周りにいないんで黙々とCPU戦をこなしてます。
今、使用しているのは栞。
これまで使っていたみさき先輩より動かすの難しい。
けど、楽しい。使いこなせるようになるまで頑張りたいです。
・・・
それにしても対戦相手ほしいなぁ。
ネット対戦はこちらのスペックが良くないのであまりできない。
リアルでほしい。
前にも書きましたが、EFZやってくれる仲間は数名はいるんですよ。
けど、まじめにやってる人は皆無。
ICやリコイル使わないし、コンボできないし・・・。
弱い人しかいないんですよ。
同じくらいの実力の人いないかなー。

ヒマ人なのー

日曜日といってもとくにすることがないんですよね。
なので今日もダラダラとEFZをやっていました。

【続きを読む】

マッタリと

今日は休日なので家でまったりとゲームをたしなむ。
午前中はMegaMariやらEFZやらを一人でだらだらと。

【続きを読む】

FC2Ad

