探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。



【遊戯王】欲しいカード

マイナーカードを使った、1killも出来て普通にも戦えるデッキを考えてみました。


【続きを読む】

【遊戯王】エキストラとかTODとか

ふと思ったんですが、エキストラターン及びエキストラデュエルって、ライフが多いほうが勝ちなんですよね?


それなら、相手のライフを削りにいくよりは、自分のライフを回復してた方が安全に勝てる気がするんですが。


………


まあ、普通では相手の猛攻に耐えられるほどの回復をすることは無理ですがね。
ロックを併用するか、無限ループを利用しないと出来ないわけで…(^_^;)


【続きを読む】

【遊戯王】公認大会参加レポ

リーダーからのお誘いがあったので、
植田の公認大会に行ってきました。

行きと帰りはコガパンカーに乗せてもらい会場へ。
感謝ですm(_ _)m

とりあえず大会レポ載せますね。

↓↓↓

【続きを読む】

【遊戯王】DT

新しいデッキにシンクロ&チューナーが必要になったため、DTまわしてきました。


昼間は子供たちでいっぱいなのに、閉店間際に行ったせいか、誰もいない・・・。
おかげで落ち着いてDTまわせました。
やはりヨーカドーは閉店間際が狙い目だなw

………

とりあえず奮発して2k分(自分の中では精一杯)まわしてきました。
で、結果は以下の通りでした。

【続きを読む】

スリーブについて考える

近々、使用しているデッキのスリーブを取り替えようと思って、
いろいろなスリーブを調べてました。

自分用のメモのつもりで、ブログに書き書き。

【続きを読む】
次のページ

FC2Ad

