探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。



【WS】CLANNAD vol.3 カードリスト

封入カードの分布について、
今回のEXパックは、1箱買えば新規の27種類は全部揃うように封入されてるみたいですね。
(前から27種EXパックはそうだったのかな?)
なので、自分のようなデッキにノーマルとキラ混ぜても問題ない人は、4箱買えばこと足ります。

以下、カードリスト。
カードリストは、黄色ページと緑・赤・青ページで分けています。

「ヴァイスシュヴァルツ エキストラパック CLANNAD vol.3」
黄14種類
緑・赤・青(緑5種類、赤3種類、青5種類)

【WS】CLANNAD vol.3 カードリスト 黄色

CL/WE07-01R
光坂高校の生徒 渚

L0/C0/T0
P2000/S1
《演劇》《だんご》
【永】あなたのターン中、他のあなたの《演劇》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+2000。
【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

【続きを読む】

【WS】CLANNAD vol.3 カードリスト 緑・赤・青

CL/WE07-15R
転校生 智代

L1/C1/T1
P5500/S1
《生徒会》《スポーツ》
【永】他のあなたの《スポーツ》のキャラが2枚以上なら、このカードは次の能力を得る。『【起】[(1)]そのターン中、このカードのパワーを+3000。』

【続きを読む】

【WS】リトバスEXブースターRR一覧

久々の更新です。
今回の更新は、前回同様ヴァイスの新弾RR特集です。
特集とは言っても、ただの自分用メモっていうw

【続きを読む】

WSの私的メモ

WSの私的メモなんで↓見ても何もないですよw

【続きを読む】

FC2Ad

