探求完遂

【月刊!?】自分の趣味をさらけだしていく日記。



ポケモンwww

最近忙しくてブログ更新できませんでした。

DS版のポケモンにもバグが発見されたようで。
最近のゲームにしては致命的なバグですね。
隠しポケモンが無償で手に入ってしまうとか。
まあ、ファンからしてみれば嬉しいことですが、
しかし、このバグは初代を彷彿とさせるくらいのものですね。
なんともはや。
とりあえず私的メモついでに、やりかたを貼っときますね。

以下コピペ。
【続きを読む】

作業プレイ

今日も家にいる間はFF3やってました。
腕熟練度はほぼMAXになったので、今はジョブ熟練度上げ中。
ジョブ熟練度上げは腕熟練度上げの後にやるとかなり楽に感じますね。
約3倍は楽。
現在のところは2割くらいしか終わってませんが、なんかすぐに終わりそうな予感w
早く終わらせてドラゴン狩りを再開したい。

DS版FF3

今更なネタのような気もしますが、現在でも私はFF3プレイしています。
今は腕熟練度をあげているところ。
方法は最も効率的だと思われる「小人狩人ブーメラン×2」で稼いでます。
これだとガンガンあがります。
とはいっても腕熟練度7上げるのに45分くらいかかりますけどね。
現在、ルーネスとイングズが80前後。アルクゥとレフィアが75前後。
あと2、3時間でMAX。ようやく終わりが見えてきた。
その後はドラゴン狩りしてオニオン装備をそろえて、マスター装備をコンプするのみ。
なんか効率の悪いことをしているような気もしますが、そんなこと気にしない。
まずは腕を最強に!

FC2Ad

